G1Australia StakesはMiss Andretti、文句ないな。このコースは本当にうまいみたいだな。
イギリスに行くことはまず確定だがドバイに行くのかNewmarket Hにするかはこれから。
Lee Freedman師はこれでヴィクトリア州のG1を全制覇とか
シドニーのG2Apollo Stakes*1はDesert Warが逃げ切り勝ち。休み明けから全開とはいかないまでもある程度まで仕上げたかな。
怪我明けEremeinが直線外から脚を使って3着まできて先への期待が持てる内容。これならまたG1勝ちまくるかもな。
この後はDesert War、EremeinともにChipping Norton Stakes行きで去年もこの2頭でワンツーだったけど今年もそうなるかな。

*1:一応スポンサー関係でWinning Edge Presentations Classicに表面上変わってるけどメディアすらApollo Stakesって書いてしまってるのでスポンサーとしての効果はないような。しかしオセアニアは登録上の表記がまったく入ってないレースが多いな、スポンサー変わるとまったくレース名が変わるケースも沢山で、そういう場合にわけがわからなくなると思うけど