2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Curlin追うところなく楽勝、さすがに。 ただ前半は行きたがってスムーズさは欠いてたが、これ使ってその辺が解消すればいいと。

あ、ミニマムウェイトが53キロであるんだった。 それでCurlin以外は53キロと、デットーリあたりは乗れない斤量だからいないのか。 よほど斤量堪えなければ楽勝だとは思うけどFamiliar Territoryが時計だけ走れば一応もしかしたら。

Curlinが60キロで次がKandidateで51.5キロかい。 ハンドタイムだけど同コース2分台でこないだ走ったFamiliar Territoryで51キロと。 これならなんかやれそうな気もするが、多分Curlin以外は騎手乗れなくてオーヴァーウェイトしてくるから斤量差はあまりなく…

De KockのSun ClassiqueがBalanchine勝ちと。完全に進路をふさがれたが立て直してなんとか。力抜けてるのに下手に乗ったな。

Jalil、ダートに変わって970万ドルの価値をちょっと出してきたかな? 外枠でスタートも普通で外回るしかなくて巧くレースしたGloria De Campeaoに完勝なら悪くないか。この上のクラスはさすがに厳しいが。 Gloria De Campeaoの一鞍だけに乗りに行ったのかル…

G2Al Fahidi FortはArchipenko。またDe Kockと。休み明け2走目でうまく仕上げてきたなあ。 Linngariは3連覇ならず4着。うーむ伸びなかった。

UAE2000GはMike de KockのHonour Devil、Royal Vintageでワンツーと。そこまで派手じゃないけどタイム早いし、やるな。 3着から3頭がSaeed Bin Suroorと、ここまでのカーニバルの活躍2厩舎と。 ちなみにMike de Kockは2/14が誕生日、良い日ですな。

フランスも映像を金にすることにしたと。 http://www.chvideo.fr/ 日本円にすると1レース20円ってとこかな。

ドバイで使ってなのか、Curlin。わざわざドバイでステップレース見つけてくるとはやる気あるなあ。 2/28に出るって言ってるレースは最初レート100-112だったけどカーニバル始まる前くらいに100+に条件変えてたのだけど都合が良かったというか。ただ相手は楽…