2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スーニがドバイ挑戦、結果次第で米3冠へ - 競馬ニュース : nikkansports.com 面白いなと思う反面、スターかもしれない馬をドバイや米に取られるかもしれない日本競馬どうよ?みたいな思いも。 Al Bastakiya使うようならブラックエンブレム陣営同様にJpn1はG…

Kevin Shea、香港カップ勝利後の検量前にゲート係りからソフトドリンクのボトル貰って飲み、返す。 斤量的には問題がなかったが、当然ルールでは認められない行為で罰金5000香港ドル。検量まで戻って来れないほど枯れきってたのか? レースでは3人も騎乗停止…

Takeover Target、最後は拍手の出る楽勝と。みんなやりたくないと回避するわけだ。

Chris Munce復帰してしまったか。 HKJCの決定を無視して勝手に判断とか国際ルールでありえないことをやるRacing NSWはおかしいな。HKJCが激怒なのもむりはない。 BauerのRacing Victoriaの対応といいオーストラリアのおかしいことが続くな。

JRAの出走馬決定方法なんかより地方ダートグレード競走の枠制限のやり方とかの方がよっぽどと。 今年のジャパンダートダービーはサクセスブロッケンが強いとはいえ、ぶっちぎられてレート70付く範囲に出走馬の半分入れないとか何これみたいな酷さなんだけど。

Dubai Duty Freeに招待が決まってCape VerdiやBalanchine使うならまだしも、後者2個で行くほどのものかねえ<ブラックエンブレム 京都牝馬S、中山牝馬Sでも同じくG3で1着賞金合わせて8000万円程もあるのになあ。Cape VerdiやBalanchineの両方でも2500万円あ…

Bauer結局お咎めなしで2着そのままへ。 ルールを柔軟に適用させたというか、ショックウェーブ治療後1週間のルールがおかしかったというか。自分とこの獣医のアドバイスが大本の原因なので失格にしてもどうせ色々と補償させられるということもあるんだろうけ…

酷いと書いた程使えなくはないか、新しいレーシングポスト。 どうも移行後かなり重くておかしなときに使ってたようだ。 Searchとかまったく変わってしまって俺的にその辺が微妙だが。ニュースとかRSSで配信してくれないかなあ。

メルボルンカップ2着Bauer失格か? 薬物ではなくショックウェーブ治療のためで、オーストラリアのルール上はショックウェーブ治療をして1週間はレースに出れないのだがレース5日前10/30に治療を受けていたようだということで。 しかし、クマーニ師の話だと治…

Betfairが来年から5年間King George VI & Queen Elizabeth Stakesのスポンサーへ。来年は賞金がアップして総賞金100万ポンドに。 その他にアスコットの障害等もスポンサーとなると。 競馬に貢献しないとねと。

よく考えるとレーシングポストの月次のフルサービス契約してた気が。新しいので使えないのではないのか、返してくれんのか?まあ、もう契約切れるけど

レーシングポストの新しいサイト恐ろしく使えねえ・・・。 ベータ版のときも何だよと思ったが、完全移行しやがるのかよ。