2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末だ

Best Mateなどなど山の様にDVDがたまって消化するのが大変だな。年始年末で消費しきれるだろうか、競馬モノだけで9タイトルもある・・・

負けたねえ、ディープインパクト。自信満々に外まわったのを見るとかわせると思ってたんだろうな。最後はまったく脚色一緒で伸びなかったのかそれぐらいのレベルなのか。しかし勝ち続けるのは難しいはな。 とりあえず、みんな故障しないで来年も良いレース見…

現地行きたかったがなあ、なんやかんやとやってたら香港も終わった。 ヴァーズはウィジャボード。スローなペースでも後ろにいて馬群割って来た、強い牝馬だねえ。JCで若干早仕掛けがあってもあの粘りだったところを見れば当たり前か。 シックスセンスは上が…

いまさらJCのことを書いても遅いが、サンクルーの時と同じようなレースをしたなあアルカセットとフランキー。あんなに巧くいくもんなんだなあ、恐れ入った。 香港は辞めて引退して日本のダーレーのもとで種牡馬になるようですね。

更に増強

Shawanda、Oiseau Rare、Caradak、Valixirが購買されてゴドルフィン入り。 また増やしたんだねえ、いやはや。 Shawandaねえ、凱旋門賞での怪我から順当に復帰できればいいけどねえ、まあ繁殖としても十分か。