2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

UAE

よりにもよって2日連続開催の芝が多く組まれてる週に雨降るとはなあ。 そんなに降ってる様にも見えないけど時計はダートは早く、芝はかなり遅いし馬場には結構影響してるな。ダートで雨降って時計出るって事は普段は時計が出るような量は散水してないという…

あー駄目だったSilent Witness。

ん?ゼンノゴウシュウって最下位の11着に見えるんだが。画質悪いけどメンコとかで見間違えでは無いと思うけどなあ。まあ、どうしようもないレース振りには違いはないからいいけど

UAE

UAE1000GはVague。先週の2000Gと違っていたって正攻法のキネーン。 Vagueは芝は追い込みで届かずという感じのレースだけど、前走といいダートでは正攻法であってるようだなあ。2着以下はダートで力が足り無すぎだろうとレース振りからは感じるが勝ち馬はそれ…

ゼンノゴウシュウあれじゃあそりゃ出すなと言われるはな。陣営もまさか通用すると思って出してないだろうしな。もうちょっと適切な判断は出来ないかねえ。オーナーもただ登録料出す損だけになるだろうし記念で出しても何も良いことなんてないんだけどねえ。 …

UAE

G3E2000GuineasはGold For Sale。ゲートもいまいちでついても行けなく、しかも大きく外回ったが直線だけですべてをひっくり返した。このレース振りがたまたま競馬場が初めてだったりナイターがとかの為なのかは、いままでのレース見たことも無いのでわからん…

UAE

G3Maktoum Challenge IIはJack Sullivanが昨年に続き連覇と。早め抜け出しで昨年同様まあまあ、コース得意だね。しかし追い出し我慢しても最後はややバテでかわしたBlatantより脚色悪くなるようじゃあねえ、あれで突き放せればいいのだけれど。という点も考…