2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Azeriか、この馬だと自分はアーリントンのBCを思い出すなあ。 Distaffが最初のBCレースだったんだよなあ。で、Zenyatta位負けないと思ってたよなあ。 その後にまた自信のStorm Flag Flying、Rock of Gibraltarの最後方待機にやられ、Islingtonのファロン出遅…

BC2日目と。サンタアニタ3回目のBCだったけど、次あってもまた行きたいねえと。ちなみにモンマスでまたやるなら絶対行かないなあ。 Breeders' Cup Classic S Zenyattaで間違いないと書いてた通りZenyattaしか見てなかったためにまったく他の馬の位置取りとか…

感動した。これに尽きる。 ありがとう、Zenyatta。 Horse of the Year?そんなもの関係ない。

Juvenile Filliesはレベルが低そうだったなあ Juvenile Fillies Turfはさらに Marathon?ダートになる来年はどうするの?

Breeders’ Cup Filly & Mare Sprint、連覇できずVenturaでInformed Decision。 Informed Decisionは巧いレースしたと。Venturaは力は見せてるけど。 しかし、Informed Decisionはスプリントで良いしVenturaは芝マイルで良いと思うんだけどな、それでこのレー…

Breeders’ Cup Filly & Mare TurfはMiddayでしたな。 まったく強くないとふんでたんだが巧く流れに乗って内からスムーズにと。 このペースと馬場だとForever Togetherの位置から外回っては届くわけないよねえ。明日のConduitがこんな風になりそうな気もする…

昨日、Zenyattaと一緒にLife is Sweetも見てたなと、いまさら思い出しても仕方がないのだが、Breeders’ Cup Ladies Classic。 Careless Jewelが行き過ぎたなあ、もっと抑えられると思って逃げ切れるとの予想じゃなあ。スプリントと同じレベルで行ってしまっ…

木曜日が長い。 サンタアニタでZenyattaがスクーリングしてるの見て、今日はもう満足と。 Summer Birdとかも予定してたのか気付かず。

さてと4年連続7回目のBC行きですは。サンタアニタだけでも3回目だな。 しかしホテルは約1年前、飛行機は夏より前に予約入れてるのは我ながらあほだな。来年はCDだし行かないかなと既に考え始めてるしな。 ちなみにZenyattaで間違いないと踏んでいるが。

ShockingでCorey Brownがヴィクトリアダービーと連勝かMelbourne Cup。ついでにCorey Brownは去年鼻差で惜しくも負けてたから雪辱の初制覇というところか。 ゴドルフィンCrime Sceneが2着、若干最後のスタミナが足りないか、とはいえこのクラスでここまでい…