2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メインのPCが突然死なされて香港帰ってきてからが大変。 さて、去年はZenyattaがスクラッチだったが今年はRachel Alexandraは問題なく出るようだ。 1レース現在天気は良いと、サンダーストームの予報もあるようだが。と、1レースはMrs. Yoshio Fujitaさん持…

香港にたった36時間滞在で来てますは。物好きの末期ですな。

ChinchonとCat Juniorは香港無理そうだなあ、飛行機の関係で。 騎手もスミヨン、ファロン、ムーアなどが予定してるけど難しいだろうなあ。 英←→愛も当然影響を受けてるのでクラシックまで影響が残るとオブライエン厩舎なんかがプライヴェートジェットで直前…

G3Craven Stakes、一瞬もたついたかと思ったけど最後は随分と楽勝だなElusive Pimpernel。 ただ差ほど良い走りには俺には見えないが。St Nicholas Abbeyにまずかなわない馬だし。

Equibaseが使ってるから成績はApple Blossom Invitational Handicapになってるし、ニュースでも普通にそうなってるところばかりだよなあ。 これハンデじゃなくなってG1勝ちなし3ポンド減、G勝ちなし6ポンド減のアロウワンス条件だよねえ。 DRFだけは記事中で…

Rachel Alexandraも毎月曜日に時計出すということで、まあ順調に来てる様で。この調教パターンからすれば明らかに前走はおかしかった訳だが。 噂通りで行けばLa Troienneに出て前走の雪辱と、うまく行けばStephen FosterでZenyattaと対戦ということもあるか…

もう日本に帰ってきていたりする。 ランドウィックが10年ぶりだったんだが、まったく覚えてないものだ。 唯一、思い出したのが過去のAJCダービーで出てきたボーザムとオクタゴナルはそういえば前も見たなということくらい。ボーザムは種牡馬としては知っては…

ハイシャパラル祭り@AJCダービーだった。 なぜか凄く走るな、オセアニアのハイシャパラルは。

オークローンパークでもエイントリーでもない場所に。 もうイースターは終わったんだよね、日程がイースターと関係なく動かないようになったから。