2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

出遅れついていけないだったNumideが逃げ切り勝ちしたなあ。ルメール・マジックか? VisindarはNumide以外には楽勝だけどねえ、使ってどうかか。

慢性で買ってたギャロップが読み難く変えてくれたので、やめる良いきっかけになったな。

毎年恒例のBCチケット申し込みしたけど、確認無しでいきなり申し込み完了しちゃうのどうにかしてくれんかなあ。自動返信メールにも住所とかないし間違えてたらとか不安になるんだが。 まあ自分で間違えなくても去年はあっちが間違えてくれてチケット届くのに…

ウオッカつええなあ。

Notnowcatoが一叩きで上向いたか。Dylan Thomas叩き合いで僅か負け。 追記。そうそう前走出遅れて競馬にならなかったんだったな

Finsceal Beo勝ったけど、危ういなあ。

Cockney Rebel、先行して今度は早め先頭から粘った。 前走で自信を持ったようだなあ。恐ろしく強いわけでもないけど例年の良いマイラーというとこにはきてるかな。

アメリカから直送させたBarbaro: A Nation's Horse DVDが来た。 まあ競馬ものだけあってリージョンオール。いままで欧米豪ドバイとかでDVD注文してるけどリージョンついてたのはMakybe Divaのくらいだな。 コピーガードされてるのもそれくらいだったような。

プリークネス見たけど後で書こう。 リプレイで見るにしても結果見ないで見るのがやはりいいな

遅くなって書き辛くなったが。 Street SenseとCurlinの最後は良かったねえ。 Curlinまた後ろからになってしまったけど最後までよくがんばったなあ。この馬、たまたまガルフのメイドンを中継で見てたんだけど凄いなとは思ったが高値で買われてクラシックも行…

ManduroやっとG1勝ち。まあ面子はG3でもいいんでないという感じだが。

Measured Tempo勝ったけど微妙だな。ひとつ使ってどこまで上がれるかか Yorkshire CupはSergeant Cecil、がんばるな。

Authorized実力を見せる。楽に追走から直線は馬なりで他の馬より後に追い出して楽に抜け出す。 本番も馬場が硬くならなければこのパフォーマンスが見せられるでしょうなあ。さてとデットーリさんは乗れますかね?

仏両ギニーは2R前に通り雨が来たからタイムが遅かったのか、ただレベルがそこまででないのか、さてどうなんだと。後の1000mのG3のタイム見ると雨の影響はそうでもないとも思えるがなあ。 開催中に変更要因があるならば馬計測しなおして発表してくれないかな…

ヨーク馬場良くないな。と思ったらタイム見ると、そこまで悪いわけでもなかったか。 Emirates Skyline成長したかな。もう一段階上にいければ重賞もあるか。 ああ、俺の待機組に入ってるや。

Passage of Timeとりあえずトライアル通過。ペースが遅くて上がりの競馬だったがマークされたSweet Lillyを抜かせずで初戦としては合格か。

なんかダービートライアルとか多すぎじゃないかなあ。レース見てもメンバー見てもこれで重賞で良いのかみたいなの山ほどあるし準重賞も多いんだよなあ。 3歳だけでもなく古馬も含めてだけど黒タイプレース多すぎなんだよなあ、そんなレベル無いだろうと思う…

Darjinaきっちり差したな。Finsceal Beo惜しくも連勝ならず。この2頭これからライバルとなるかな。

直線入っての勢いからすればDarjinaがもっと楽に差しきって良い位だったがFinsceal Beoよく粘ってるなあ。 Finsceal Beoのベストは7fかもなあ。

オブライエンAstronomer Royalと。ここでDanzig産駒かい。ボルジャー厩舎Creachadoirがまた先に抜け出すも差された。3、4着もオブライエン厩舎でアイルランド強し

しかしスペンサーはやっちゃってくれるなあ、最後方から内を突いていってつまりまくりと。この陣営と組むとプレッシャーなのか?

Acapulco、Eastern Anthemともに伸びきれないなあ。2頭とも柔らか馬場向きかなあ、スッパといかなかったしなあ。

Street Senseはまたレース上手いなあ。騎手も最高に度胸あるが、あそこからよく内突いていけるなあ。 次行ければ3冠じゃないのか。とはいえ頭数減ると今回内枠で最悪競馬してた割りに最後がんばれてたCurlinが巻き返しそうなんだが

ゴールドコーストでDesert War出遅れ、その後すぐに上がっていく時に不利受けてと最低な競馬したなあ。その割にそこまで差の無い3着まで来れるんだから力は十分と。

お、Sixties Iconは無事復帰戦快勝だな。Papal Bullの方が人気なのはどうなんだと思ったが。

1000Gは順当にFinsceal Beo。こちらは抜けてたな。

スタンドサイドのCockney Rebelかあ。頭数多すぎて把握し切れんな。

ファーサイドでがんばってたのDutch Artか。思った以上にがんばったな。 まあ、あんまりここの結果は先にはつながらなそうかなと思うけど。