G1C.F. Orr Sは直線で外に出してEl Segundoが差し切り勝ち。2000mあたりでも勝ってるけどマイルとかこの辺の距離の方が良いのかもな。この秋から乗り替わったオリヴァー騎手は怪我で復帰後の初G1かな。
タイム的には調教代わりにリステッド勝ったHaradasunの方が早いけど、こっちは後半だけのレースだから単純な比較は無理か。El Segundoドバイに行くかどうか
Miss Finlandは直線で伸びきれず4着。同世代相手じゃないとこんなものかな、悪くないが。これだとドバイはないな。
シドニーでG2Light Fingers Sに出たGold Editionは逃げ楽勝、まわってきただけ。ちょっと休んで楽をさしてここだがスピード違うな。