2/8

メインはG3Al Maktoum Challenge R2。先手を奪ったKandidateがそのまま逃げ切り勝ち、ナドアルシバでよくあるパターンのような。離されて先行粘ったMullins Bayが2着。
Kandidate悪い馬じゃないけど正直本番までのレベルにはなあと、今年の馬場の傾向から時計もひとつ足りないかなと。とすると2着以下もDWCではね、ゴドルフィンMでどうにかでしょう。しかしブリテン師は面白いな。
R1を勝ってきたImperialistaは先行も直線さっぱり。転厩の影響?2走ボケ?これで3歳同士の戦い行くかな。
他に牝馬芝のLR、Cape VerdiもあってSanayaが差し切り快勝。さすがにG1でもやれてたというとこか。
3レースではオーストラリアのBenedettiが勝ってオージーはカーニバルでは初勝利。2週前にサンダウン(豪)で勝ってドバイ遠征を決めたが早くも結果を出した。
ゴドルフィンは駒もないが勝ち運もないなあ、Green CoastもCount Trevisioも勝てておかしくないんだけど1頭余計なのが