Breeders' Cup

時間が経ったので簡潔に

Folkloreこんなもんかな。現時点では来年も安泰とは見えないので成長次第でしょうかね。

Stevie Wonderboyやりますねえ。来年のことを考えると勝って不安ではあるけど

  • G1Breeders' Cup Filly and Mare Turf

Intercontinentalいつも通り行きたがりつつも良いペースでいけましたね。距離は持つということですね、気性的な問題だけで。Ouija Boardは既に去年の勢いなしだな。

  • G1Breeders' Cup Sprint

Lost in the Fogあっさり。がっかりというわけでもなく別にこんなもんかなと。タイムは走れるレベルだろうけどタイムトライアルじゃなくレースだからね。
Silver Trainはもうちょい距離も持つからこれからが楽しみか。Taste of Paradiseは前が壁にならなければ惜しかったね、でもこれがレース

  • G1Breeders' Cup Mile

Leroidesanimauxは結局蹄の不安からbar shoeで出走してあっさりと。まあ影響がどれくらいあったか判断するのは微妙だけど、これよりはやれたんじゃないかね、といってもいまさらしょうがないが。
Artie Schillerは巧い競馬した。Whipper、Hostは抜けられず脚余しと悔しかったね

  • G1Breeders' Cup Distaff

はあPleasant Homeなんでこんな圧勝してんだか。しかし3歳大丈夫か?

  • G1Breeders' Cup Turf

Shiroccoが展開の利を生かしたな。Ace、ペース見て途中から動けるんだけどねえ先頭まで行けないよねえ。Azamour周回コース不向き、この馬の今までを考えるとこれがらしいのかも。Bagoまで欧州馬上位独占と、メイントラック変更ばかりの米馬には柔らか馬場の経験足りないのかな

  • G1Breeders' Cup Classic

Saint Liamまあ実力通りと。前を遊ばしてる感じのレースだな
Starcraftなんか人気したな、もっと走らないと思ってた俺の想定よりは意外にやれたかなあとは思ったが。シガーマイルの話もあったけど英での種馬話がまとまるみたいだから引退になるようね