オークスもLee FreedmanのSerenade Roseでしたねえ。厩舎は1着Serenade Rose、3着Empress Lilyで後ろは今、日本で一番馬が走ってる牧場さんの所有ですな。Empress Lilyもっとスムーズな競馬が出来ればなあという感じが、Lee Freedman師もこれからと期待してるようですね。あ、勝ち馬は日本に導入するStravinsky産駒か
フレミントンも明日がカーニバル最終日、また暑いらしいのでガンガン散水して柔らかくしてfair to all horsesを目指すと。Glen BossやLee FreedmanとかDavid Hayes、Danny O'Brienには御好評だったようですけど。
個人的には馬場がとか言っても58キロ背負った牝馬に負けてるようじゃその程度なんじゃないとも思うけど。暑くなるとか回避されるというのもあって勢いあまって撒きすぎたのだろうけど、それでもカップ後にGoodになった様にそこまで酷いかと言われるとねえ。