Silent Witness香港スプリント3冠目指して16連勝ねえ。ああ、モハメド殿下、ルール違反でも金積んでドバイへ誘致してくんねえかなあ。ローカルのレベルじゃないんだからさあ年一の香港国際だけじゃなくて、それにマイルとかいってないでさあ、と傍観者の戯言。
といってる俺も去年の香港スプリント勝った段階ではまだたいして評価してなかったりする。National Currencyがドバイで楽勝したのを見て、あらこれはモノ違う馬達なのかいと。National Currencyのレースは俺が今年見たレースの中でも5本の指に入るかなあ
で、話は変わってFusaichi Samuraiデビュー勝ちしましたな。まあ楽勝、だけど大げさに書かれてるような気が。もっとレベルの高いとこに入らないとわからんよなあ