恒例のお買い物

1997年の米2冠馬Silver Charm*1JRAが購買、来年からは日本で供用される。購買額は不明
契約事項の中には他へ売る場合は前オーナーであるBob Lewis氏に優先権を与える条項があり将来的にはThree Chimneys Farmに戻ってくる可能性が十分にある。またThree Chimneys Farmはこれからも日本での産駒情報や写真などをウェブサイト上で提供するという
ファンも多いし、売る側も苦渋の選択だったようですがビジネス上は仕方ないですねえ。すでにある程度の結果は出ていて日本に行っても大成功することはないと思われますけど、それだけに余計なことをと僕も思いますけど。ファーディナンドのこともあってあちらのファンの反応ももちろん良くないなあ

*1:種馬としてはG2勝ち馬Preachinatthebarが代表産駒