後半3つ

グリーンベルトだったかな芝の内は

  • G1Dubai Sheema Classic

前に行っても驚きはしなかったが逃げるとはなあルメール、わかりすぎてるなあ。ERAが落ちててフラクションがわからんがペースとしては多分相当遅かったと思われるのでこんなもんでしょうな
内早めに上がったCollier Hill、前走もこんな競馬で粘り切れなかったが叩いたのと後ろがだらしないのじゃないかと。その後ろにいて内から上がっていったFalstaffが3着と、前走は外回り過ぎて駄目だったが意外に器用にいけましたな。Ouija Boardは馬群にいて抜け出すのが遅れたかなあ、まあ結局これぐらいなんじゃないのかなあ香港ヴァーズはメンバーそれ程じゃなかったわけで

  • G1Dubai Duty Free

内我慢良いタイミングで抜け出せたねスペンサー、David Junior。ミーハン師良いスタート切ったな、スペンサーも父親になったんだっけかね。
The Tin Man逃げ粘りと、うーむ芝にもペースにも恩恵を受けたかな
アサクサデンエンは外のWhillyにやられたな、ハットトリックはこの展開では後ろからでは無理でしょうな

  • G1Dubai World Cup

Electrocutionistか。うーむ4角ではこれでは前捕らえられないなと思ったが俺が思ってたよりは強かったということか。アメリカ馬にそこまでの馬もいなかったということもあるとは思うが。欧州帰って最後にチャーチルダウンズのメインかな。
しかし、アメリカ馬はイマイチだと思ってたがそれでもダートじゃ強いなあ。
カネヒキリもそこまで離れてるわけではないが直線に入ったところで抜け出していけるようじゃないとねえ