前半3つ

さてとレースあいだ開くし書いとくかな。完璧な着順はわからないけど

  • G2Godolphin Mile

先手取ってユートピアやってくれたな。前走と同じ競馬してるMarbushを問題にしない、ということは力が抜けていたということでしょうけど、やはり勝つには先行してなんぼの競馬場だなあ。Marbushもユートピアがいないで突き抜けられれば前走みたいに行けたのかな?
先行馬一掃されてWin River Winとりあえず着に追い込むとBurj Nahaarと一緒だな。Jack Sullivanはもっと時計が掛かる方がいいのかな、Blatantは先手取れないとダメか。ダート時計が違うから時計出ないような馬場でやってたカーニバル前半活躍したのはあんまりだな

  • G2UAE Derby

バケモンだったかDiscreet Cat。レース前にはケンタッキーダービーにいくかはわかんないとは言ってたけど、これは行かないとと思ったことだろうな。この陣営は本番まで問題なく行けるかというのがもっとも問題なんだけど
全然だったなSimpatico Bribon、うむ前走より勝ち馬のタイムがもっと早いから仕方ないのか。Gold For Saleは結局前走と同じ競馬、やはりこれで勝てるような競馬場でないと
フラムドパシオンは相手が悪かったなあ、勝ち馬いなければ勝ててる可能性は高かったと思われるが。あとは内枠でちょっと後ろに下げないとならなかったのがねえ、でもDWCは最内枠にあれがいるんだから逆にそこには参考になるのか。まあ良い馬だな、まだ先はあるしな。

  • G1Dubai Golden Shaheen

アメリカ強すぎとしか言えないな。アメリカ馬一頭もいなければ日本馬でやれるんだねえと。前走に続きHeart Aloneまた行き脚つかず、前走はすぐに挽回したが今回は巻き返せず無理だった