Royal Ascot at York Day 2

やる気がおきてないな

  • G2Windsor Forest Stakes

Sundrop軽く逆転されたな。逃げて結果は出てないな、馬場が緩いと言ってるがおさえて何ぼじゃないのかやはりサンデー産駒は。この日のキネーンが乗れてただけかもしれんが

  • G1Prince of Wales's Stakes

Azamour順当。まあ前走も直前不安でも勝ってるべきレースしてるんだから順当なここは順当だろうと。キングジョージねえ
Elvstroem、次エクリプスよりもサンクルーとか、Bagoを恐れてるようだけれど。
Ouija Boardは落鉄で惨敗と。不安明けだし、やや急がせたしこんなもんで仕方ないのでは。順調に行けばもう少しはやるでしょうから