• G1Lockinge Stakes

先手を取ったRaktiがそのまま楽勝。強い時は強い、といってもメンバーは微妙といえば微妙。3歳がどうかだなあマイラーは。4着Elvstroemは硬過ぎた馬場の影響でかレース後の状態はちょっと良くないみたいだがヨークには間に合わせられるんではないかと。

  • G1Poule d'Essai des Pouliches

Divine Proportions強過ぎるね、先行ちょっと仕掛けただけ。仏オークスに行くなら距離か、スピードがあるからマイルでも抑えるのにちょっと苦労するくらいだからねえ。コロネーションなら何にも問題なく他との力関係だけで、まあ抜けてるんじゃないかな
しかしペースメーカーはしっかりペース作ってやらないと出る意味無いよな

  • G1Poule d'Essai des Poulains

Shamardal好スタートからマイペースで逃げ切り。去年から見ると正直なところ物足りないかなあと。Indesatchel内待機から外に出してきて追走も差し切れはせず。抜けそうで抜けなかったのは距離もあるのか、Shamardalが粘り強かったのか。