Champions Mile

一応回顧といったとこ
Silent Witness逃げ切れず連勝ストップ。仕方ないね、Bullish Luckがうまく内回ってきた。Bullish Luckが予定通り外回してたり、もっとスムーズにいかなければSilent Witnessだったがね。Silent Witnessはマイルでは絶対的な力は無いということだ。
それでも勝ち続けつつ挑戦して行ったSilent Witness陣営は誉めるべきだな、勝ち続けるだけならスプリントで面白くもなくやってればいいわけで。
コスモバルクは出遅れてマークも何もなくなったな。本気に勝ちに行くなら香港で乗り慣れた騎手なんじゃないかと思うがねえ、でもいろいろとあるからね。