ひっそり香港忘れてた、Scintillationねえ、まあいいや。
香港といえばDavid Hayesが今シーズン限りでオーストラリアに帰ることが火曜には正式発表になるようで。Hayesブランドを皆さん待ってるようでMcEvoyではと、いっそ香港には替わりにTony McEvoy送り込ませれば。
Tony McEvoyといえば惨敗したLangnessは咽喉が・・・・、ということでブルーダイアモンドどころか競走生活も微妙になったそうだ。こうなると幻の初戦がなあ、重賞勝ちブラックタイプと着外1回では大違いだよねと適当に読んでたらまったく違うじゃねえか、スンマセン。タダの炎症ということで風邪だな、ブルーダイアモンドは駄目だけどシドニーは可能性あるとな、休ませる可能性もあるがと