MonmouthさんRachel Alexandraを釣り上げましたと。
7/24Lady’s Secret S行きと、元は1週後のハスケルのアンダーカードで総賞金15万ドル、8.5Fだったのを40万ドル*1、9Fにして釣ったと。Zenyattaも誘ったようですが、それは今のところ無いようですがデルマーの馬場に満足しない場合はもしかするとという話もないわけではないようですが、多分ないけど。
Saratogaに移動した後でそちらで出ると思われていただけにNYRA悲惨。この次もWoodward、Personal Ensign SかMolly Pitcher Sかで争うようになるのではないかと思うがさてどっちが勝てるか。Monmouthは必死なんでこれが成功すればもう一回攻勢をかけてくるとは。
Lady’s Secret SはMonmouthは先行馬には良い馬場で得意だろうし斤量は123ポンドだし、まず負けないですな。

*1:2009年エクリプス賞年度代表馬Rachel Alexandraが出走した場合だけで出なければ元の15万ドルという条件。3冠レースの勝ち馬が出るだけで調教師、馬主にボーナスとかそれ以外のG1勝ち馬が出るだけで調教師にボーナス出るなんていうハスケルよりは条件良くないけど