BCチケット売り見てるがほとんどがボックスで最低限6席買えってか…、個人で買えねえ。
業者とかが仕入れてバラ売りするのか個人がバラで売るのを高く買えってか。
サンタアニタと違って席無いAdmissionのみだと馬場すら見れない酷いとこなのになあ。これじゃあ出掛けられねえなあ、ホテルは一応予約入れたんだけど。
もともと暗くなるような時間にメイン組んで、土曜と1時間も変わらんのに金曜はナイターでメインやるとか宣伝してるよねえ、寒くて天気も悪くなりやすい時期なのに良い事ない気がするんだけどなあ、と愚痴ぽく言ってみる。


毎年ここでやり始めたら行く機会無くなるなあ、サンタアニタなら毎年行っても良いくらいなんだけどなあ。