Poule D'Essai Des Poulichesの降着がどうも。
そもそも降着は良いけどLady Of The Desertの後ろなのがねえ。
LilisideのRohaut師が言ってるようにゴール手前のLady Of The Desertの不利にはほとんど関与してないように正面の映像からは見えるし、もしLilisideがこれで降着とするなら内でもっと寄ってきて3位入線の同厩Baineと4位入線のJoannaの方がよっぽど怪しいのだよねえ。
Baineの方はLady Of The Desertの前にDolled Upにもやって、それでJoannaも寄ってきてBaineがさらに外に行ってLilisideと挟まれたLady Of The Desertが立ち上がるという図式なんだけどなあ、Lilisideはその辺ではほとんど真っ直ぐに走ってるぽいけど。
降着にするなら最初のFull Steamを弾いてRosanaraにも不利を与えた方だろうと、これは明らかに進路ないところをぶつけて空けてきたもので。というかSpecial Dutyは弾いてくれなければ行き場所なかったのにそこでも得したのだよねえ。