G1Dubai World Cup、うーんGloria De Campeaoなんとか粘りきりと。
前哨戦組だけど、それよりペースがもっと落とせて勝ちタイムも多分前哨戦より1秒は遅いから、後ろの馬には確かに辛いけど
2.03.83は走れない時計ではないよなあレッドディザイア。ただ中間落ち着かせることに専念してるような話だったので直前のあのセレモニーとかはこたえたのかもしれないなあ、前走もだけど結構入れ込んでる感じだったし。
Gio Pontiはまあ4着まできたけど結局ワンパンチ足りないんだなAWでは。Masteryが5着もなあ、俺がマラソンでダメなところを見てるし、どうもなあ。
Gitano Hernandoが6着、ずぶいよなあこの馬は。動きたいとこで動けないから多頭数でダメなところがでたような。