軽く書くドバイ見所。一部レースはカット。

  • DWC

欧米遠征馬vsレッドディザイア
ドバイで走ってない馬の方が上なのは間違いなさそうだが、そこにどう絡めるかと。

  • DSC

シーザスターズに届かなかった争い。
凱旋門賞BCターフの入着馬たちが覇権争いと。ブエナビスタで十分やれるとは。ペリエが54.5をオーバーウェイトしないで乗れるのかがある意味注目だが、俺は無理だと思うが。プレシャスパッションがキーホースだと。

  • DDF

ルメールどう乗る。
ほぼ間違いなく出遅れるプレスヴィスを初乗りルメールがどうあやつるのか。出遅れないで前につけるとかいう神業はさすがにないと思われるが。この馬が抜けてるはずだけど上手くいなかないこともある追い込み馬だけに。

打ち上がるか。
ロケットマンのスピードは間違いないと。

  • UAED

デコックvsスルール。
両方4頭づつで大将はムシールとメンディップ。