Apple Blossomとりあえず4/9に移動で両陣営からOKと。
しかしJess Jacksonは前日にOaklawn側に遅らせてといったけど無理と言われたとか言ってた気がするけどなあ。その回避を受けて水曜から木曜にかけてOaklawnは決定したみたいなんだけどなあ。
それでRachel Alexandraは3/13New Orleans Ladiesから始動も発表と。前日には天候等が順調に行って3月中旬でどうにかという話の翌日に決定しちゃうもんなんだねえ。
Jess Jackson側がどうも信用できんがなあ。Zenyatta陣営にはまったく話もしてない3戦シリーズをNTRAとなんて話とか胡散臭い気も。
とりあえずオークローン周辺でも調べておくか。