unfairなんて言葉尻とらえて文句言ってられるアメリカ人いいなあ。
unfairというよりtoo muchぽい言い方で、これ以上なに望むのという感じなんだけどなあ。
これ以上は出る価値のあるレースなんかないというだけで、BCにその価値はないと。アメリカ人が思ってるほどBCなんて重要視されてないんだよねえ、一部の人には。
Sea The StarsにもRachel Alexandraにも望まれないBCどうなのよ?というのを考えた方が良いんじゃないかなあ。Sea The Stars陣営もAWなんか走れねえよとか言ってれば丸くおさまったのかな。


まあ日本だ、香港だは最初から目にも入れてもらえてないんだから言えるだけいいよねえとも。香港なんてオーナー地元だからねえ。