一応、自分の前展望
とりあえずDubai Kahayla ClassicはMadjaniの4連覇、Dubai Golden Shaheenは元、現アメリカ調教馬を見とけば。
Godolphin Mileは特に見所も・・・。

Royal VintageとHonour Devilが抜けてる評価になってるけど Numaanyが前走すんなり逃げたらそこそこ喰らいつけてるし他でも付け入る隙はあるような。My Indy、Massive Drama、Numaanyと5頭かなと。Cocoa Beachも確かにやるが、ここで牝馬はなあ。

  • Dubai Duty Free

難しい。
Literatoがとりあえずは一番手だけどCreachadoirも差はないかな。Floral Pegasusも詰め甘いけど、ドバイで使った組ではLinngari、Lord Admiralが一応あるかなあと。アドマイヤオーラももちろん。牝馬ウオッカ以外はないと思うがねえ、Majestic Roiは力自体疑問だしSeachangeとFinsceal Beoは距離的に難しいとDarjinaはただ俺の評価低いだけだけど。

  • Dubai Sheema Classic

Viva Patacaだろう、と思うが12枠と外の方を引いて後ろから行って外回すとなあ。Doctor DinoもMourilyanも外引いちゃったなあ。これだとQuijanoが2枠引いたし先行で粘れるかもなあ、前走も悪くない粘りだったし。

Curlinでしょうがねえ。最内でスタート悪くて包まれて後ろから行けばこける可能性はあるかもとは思ったが、外だし。スタートは良くない時があるからそこに付け入る隙はあると言えばあるが可能性低いな。
Premium Tapが既に去年の力ない、Asiatic Boyの案外の前走を頭においてだけど、Curlin以外なら今のヴァーミリアンでいけなくもなさそうだが。輸送熱が少し出たとか言ってるねえ、体調は本当に良いのかね?あとからそれで力出せなかったとか言うのはやめてね。
Premium Tapはレース見てないし本当に駄目なのかどうなのか。去年分走ってくれば2番手ではあるけれど。
Asiatic Boyは前走がイマイチで評判はガタ落ちだけれど前哨戦で走らせ過ぎなかったのは逆にいいのかもしれないしなあ。最初からここだけの為に作ってきてる訳だしCurlinだけに目が行く分は有利かなと。良いペースで逃げたら一発かませないかな?
Jalilは特に強かったけかなあ、ドバイで前哨戦使ってここなんていうのは他は相手にしないで楽に勝つくらいでないと大体無理だったような。なら青いやつはHappy Boyの方がなんだけど順調さを欠いてる時点で疑問。
その他はないと思う。