Dylan Thomasは今年は安定ということだな。歴史的な活躍なんだが、なんとなく微妙なのは負けてる方が印象的に残るからか、相手が弱かったなとか思ってるからか、ここも邪魔してだしなあとか見ちゃうからか。
Manduroとここで見たかったよなあと。
Youmzainはここに絶好にあわせて来たということか。俺的にまったく評価してないのでなにかなあと、まあ降着されてこの馬が勝ち馬とかよりは良かったかと思ったりするんだが。
Sagara後方内つき。着狙いかと。
Getawayが外追い込み4着まで。来年良いかもなあ、2年前のShiroccoと同じような感じと。スタート決めて良い位置つけられるようにはならないととは。
Soldier Of Fortuneはこんなもんかなあ。最後、僚友に邪魔されてしまってるが。まあ来年Dylan Thomasのように行けばいいと。
Authorizedはまったくいいとこなしと。気性的に危ういのが遠征とかも重なってここで出たかと。まあシャンティイに先に入ってそこから当日輸送とかしてるように陣営もわかってはいたんだろうけど。さて引退か。