パリ大賞勝って今年の凱旋門賞におけるフランス3歳代表はZambezi Sunで決まりかねえ。前走も外枠から外外まわしての競馬でロス多かったのになんとか上位までは来たし。
ドイツのAxxosもやりますなあ。落馬したEagle Mountainに結構絡まれてたわりにがんばった。
落馬したファロンは大丈夫なのだろうか?
とりあえず入着順で確定したけどEagle Mountainが外に徐々に出たところにZambezi Sunが外からやや内に入ったところで両馬ややちょっかい出しあってEagle Mountain躓いて落馬と。Zambezi Sunが失格でもおかしくはなかったな。
Zambezi Sunはやるようだとは思うが、タイムもペースが遅くて参考外だし落馬時とカラ馬で影響受けた馬もいるし、なかなか評価は難しいかもなあ。