22日はG2Al Fahidi FortでLinngari楽勝で連覇。去年は本番でさっぱりだったが、さて今年は。2着Seihaliは勝てんなあ、追い込みきれないんだよなあ。
他はオージーのBenedettiが連勝が目についたぐらいかな。
23日にはIsmail Mohammed師がメインのBalanchineを含む5勝と大活躍。Balanchineを含む、そのうち3勝はKerrin McEvoyとのコンビでいやいや凄いは。
それに比べてゴドルフィンの酷いこと。22、23日と出しまくってたが23日の最終で惜しかったくらいで未勝利戦でも勝てないし、カーニバルではいまだ勝利なし。*1主戦は23日やっとIsmail Mohammed師の馬で勝ったが。この悪い流れで来週に奴は出てくるんだろうか。

*1:今年はカーニバルに入る前の開催で1勝あげたのみ