Miss Andrettiは今週末出てからドバイを考えてるようで。週末も勝って順調に行けばゴールデンシャヒーンも面白いかもな。
南アの年度代表馬National Colourも今週出てくるし、BCスプリント馬も去年の勝ち馬もって結構豪華だな。これもさっと500万ドルにしちまえばいいのに、と言ってみる。
ドバイには豪からはEl Segundoはどうも調教師が消極的ぽいので行かないかなと思うが、Tawqeetはさすがに馬主があれだから行くみたいだ。Miss FinlandはTawqeetと一緒に行く噂もあればFuturityも出ないでという話もでよくわからないな。
NZのDarci BrahmaはジュライCに行くとかレーシングポストは報じてるな。NZではもう走らない可能性が高く豪行って引退でとはレース後から言われてはいたけど、シャトル先を探すアピールのようで。種馬権利を手に入れたOaks Studの都合もありか。