G1International Stakes

やっとこさMaraahelがG1勝ちと思ったらNotnowcatoが粘ってたかあ。
あーMaraahel…。前走同様出遅れて後方になったときは今回も駄目かなと思ったが直線でよく追い込んだのになあ
Notnowcatoは2番手からしっかり伸びた。前走で外傷負ったけどよく立て直した。って2頭ともサー・スタウト師か
Dylan Thomasは3番手から伸びきれず4着。前半から折り合いに苦労してたようだけど休み明けなのか馬場なのかキネーンとは手が合わないのか。そういえば右回りの方がスムーズとも言ってたけど、それもあるのかな
Cherry Mixは良いペースで逃げるけどイギリスじゃ突き放して粘れる感じではないな。イタリア、ドイツで頑張った方がいいな