G1Irish Oaks

勝手にペースメーカーつとめてくれたFlyingitのおかげで少頭数のわりにまともなペースで最後方から内入ったAlexandrova楽勝と。
直線真っ直ぐScottish StageとRising Crossの間割っても良さそうなものだが、安全な進路選べるほどファロンも楽なんだろうな。
前走通りの実力だよということをさらにわからしてくれただけか
Scottish Stage、Rising Cross、Mont Etoileは力的にはそんなにかわらなそうだな。馬場とかレース展開次第といったとこじゃないか
Confidential Ladyは後方ついて回っただけ。前走は相当上手く乗った結果でQueen Cleopatraとたいした変わらんのだし、G1勝ちで評価上がりすぎたような