愛2000GでGeorge Washington負けましたな、ちょっとレース後に問題も出たみたいだし馬場が合わなかったりとはいえ勝って欲しかったなあ。道悪なら何とかなるかもと思って結構頭数も多かったが正しかったのかな。
そういえばRock Of Gibraltarはここは軽く馬なりで勝ってたなあ
愛1000GはGalileo産駒Nightime。
Galileo
きれいな良い馬だったよなあ、最近重賞も勝って産駒が良い調子だなとは思ってたがG1か。ちょっと嬉しいな
Hurricane Runもとりあえずは良い滑り出し。Lord Admiralが競ってくれて強い調教になったか。舌切ったのと落鉄は余計だっただろうけど、このまま順調にですな。
Montjeu