• G1Canadian International Stakes

Relaxed Gesture大外突き抜ける。
うーむ、この馬聞くと思い出すのは2年前のBCだな。Azamourと互角に近い競馬してダートのジュヴェナイルに遠征してきたサンタアニタ、馬券買ったなあ見事に出遅れてくれてな・・・。そういえばあの時ウェルド師がおもいっきり一般のとこで紅茶だかコーヒーだか飲んでるのを目撃したなあ、まわりほとんど誰も気付いてなかったが
人気Electricutionistはまあ馬場悪過ぎるとこんなもんか。おもいっきりスマレンに叩かれてGrey Swallowと3,4着が入れ替わったけど勝つような勢いじゃないし。
Yeats出遅れ。オブライエン厩舎の馬が北米行くとよく見られるレベルの出遅れだな。おっつけて上がってくけど駄目、サンクルーがこんな感じだったな。ファロン乗れてないような