• G1Cheveley Park Stakes

Donna Bliniが2番手抜け出し。前走も逃げて粘り込んでたけど行って粘れる馬だねえ。ファーストシーズンのBertoliniの産駒。BertoliniはG1で勝ちきれてなかったなという記憶があったがあらためて見ると重賞すら2歳のジュライSしか勝ってなかったか
人気Flashy Wingsは追い込むも3着で連敗。スタート早くないし前走の教訓か抑え過ぎたような感じも、進路もやや無い感じもあるけど。前に残られたら6fじゃ後ろからは厳しいか、最後は一頭だけ脚残してて追い込んでるんだけどねえ。悪くはないし距離もマイルまでなら何とかなりそうな感じではあるし超大物ではないけどギニー狙える1頭ではあるのではないか

  • G3Somerville Tattersall Stakes

Aussie Rules厳しいレースだったがハナ差勝ち。馬群を割ってなかなかか、ズブいし先頭に立つとやめるらしく前走は勝ってるところ外すくわれた感じだが今回は何とか。Avalonはさっぱりだったがこの後にFire And Rainがなかなか良い感じにメイドン勝っててオブライエン師この日2勝と

  • G1Middle Park Stakes

2番手抜け出しAmadeus Wolf、また新種牡馬でMozart産駒。人気Ivan Denisovichは出が悪くて全体的に流れに乗れずという感じ、雨で馬場悪くなったのも駄目だったようで。Art Museumは挫石で断念か
レース自体がやや低調ぽいな、来年とか言えるような感じではないよなあ。