• G1Irish St. Leger

強気なレースで押し切りを図ったがVinnie Roeの5連覇は駄目だったと。4連覇でも十分凄いけど。
勝ったCollier Hillは力をつけたねえ。ドバイ3着の時はどうなんだと思ったらドイツでG2勝ちG1でも2着来てここと。Melbourne Cupに行くようだが果たして勢いを継続できるか。カップハンデは今年からルール変更されて2300m以上のリステッド以上は馬齢戦でもハンデ増があるわけだけれど現状55キロからどれほど増えるのかね。1キロ増と予想はされてるようだけれど
Yeatsは4着。Collier Hillに入りたいところ先に行かれて勝負どころでおかれてしまったな、そこから巻き返してはいるが運がなかったということでしょうね

  • Flashy Wings

題はもちろんレース名じゃなく馬名。負けましたな、多頭数ゆえの難しさもあっただろうけど外離れたところからやられてしまった。