• G1Moyglare Stud Stakes

Rumplestiltskinはちょっと苦戦というか外回ったのでその分ちょっとてこずったかなと。前走よりはこれというものもないが、化け物級でもないだろうしこんなもんだろう。これで今年終了みたいですが来年までに他に追いつかれるのかリードを保つのか

  • G1Prix du Moulin de Longchamp

Starcraft先手とって楽に逃げ切り。怪我休養明けもあるし英2戦がそれほどでもないからみんな甘く見すぎたな、良い馬場も助けになって。ドバイでElvstroemが逃げ切ったのに似てるな。次はQE2Sで英G1取りへ。メンバーも揃うしマークもされるし厳しいだろうけど
Whipperはやはりコーナー回るといまいちだね。それでも次はBCだそうで去年の二の舞になるような。
Valixirはお疲れかね。勝ってる時はもっと積極的に行けてたがその勢いがないねえ