• G2Celebration Mile

Chicしぶとく伸びて復活でした。復活といっても負けたのオールウェザーと馬場悪過ぎたというだけだったということで普通になればこれぐらいはやれるのかということか。
大人気Layman早め先頭に出るもそこから一息。前走と違って馬の後ろにつけられずに折り合いが微妙だったかな。馬もいまいちなんだが復帰デットーリもあんまり乗れてる印象がないなあ。

  • LR March Stakes

しっかり抑えたMubtakerがしっかり伸びて快勝と。若い者にはまだ負けられないということかい。
期待3歳Centaurusは逃げてつかまりそのまま。まあ、これからの馬だ。これでセントレジャーにはまず出ないのでデットーリはダービー馬に乗れそうと。Celebration Mileの方が日曜でこれ土曜だけどデットーリやっぱりいまいちなんだよなあ。俺が過剰に期待しすぎか?