森厩舎4頭は天気が悪くていまいちな調整らしいですな。サンダウンのウッド・ファイバーのコース設置が遅れてる*1という誤算もあるようで。もう明日にはサンダウン出れてマセドンロッジ行くそうで、そこでしっかり調整するということになるのでしょう。予定通り来週末にゼンノゴウシュウキングオブサンデーが出走すると。
香港はオーストラリア検疫に文句つけてますなあ。行く前2週、着いて2週にレースには出れないのでVengeance Of Rainが香港で叩けないじゃないかと。
来年にはあやつも流出するかもしれないのでその前に何とかしようという感じも。まあ文句言うだけは言っておいて叩けるレースを特別に作ったりしそうな香港JCだが

*1:オージーらしいな