判明

Dubai Excellenceを輸入したつもりが別の馬だった件はDNA鑑定の結果Samoodという馬と判明。Samoodは父Caerleon、母Park Appealのドバイで4戦1勝の馬、Dubai Millenniumの弟じゃなくCape Crossの弟だったと。
Dubai ExcellenceとSamoodは英で同じパドックにいたので結局はただの取り違えだったと。あとはSamoodと思われているDubai Excellenceを探すだけでとりあえず居場所はまだはっきりとはしてないが欧州にはいるようだ。
父は同じHighest Honorであるだろうと豪スタッドブックの人からレポートされてたけど、そこから違ったわけね。最初の方にSamoodじゃないかと言われていたけど父Highest Honorではないので否定されてたのだよね
さてとSamoodはどうすんだろうか。このまま貰ってとりあえず替わりに種馬として使ってしまえばいいのでない。Cape Crossの弟でも大きく違わない違わない。それでDubai Excellence見つかったら、そちらも加えれば良い訳でね