• G1Nassau Stakes

Alexander Goldrunこの距離なら牝馬相手では強いなあ。次はヴェルメイユか、前日のメイトロンかと思ったらマイルより伸ばす方かい。まあどっちでも良いんだけど
Virginia Waters伸びんなあ、伸びそうな感じにはなってるけど。10fも無理なんじゃ、8fでじっくり立て直した方が。アメリカに行きそうな感じはするが

  • G1Prix d'Astarte

Divine Proportions力が違うと
とはいえレース中盤にはあれヘタをうったか?と思わせる場面もあったがスペースを見つければ、というか最後は自分で押し出てきた感じでもあるが、問題なしと。結局は後ろから行く良い実戦調教になったと。ゲートが遅くなく予定通り前につけたら2馬身なんかじゃ済まないよなあ
ジャックルマロワからBCマイルとなるようですな、勝っていけば。ヴェルメイユから凱旋門はさすがに夢物語だったか