Newburyの2歳メイドン勝ったRegal RoyaleはMediceanにRegal Roseか俺そういえば両方見たなあ、Mediceanは負けたレースだからあんまり印象にもないが。

  • G1King George VI And Queen Elizabeth Diamond Stakes

キネーン巧く乗ったなあ、Azamour。外枠もあるので結構好スタート切ったのにあっさり後方下げ、直線だけは外持って行くと。Azamourこの連勝に2走前*1も勝ってたようなもんということでまあ古馬では1番ということに。次はやはり愛チャンピオンね、想定通りと。この競馬じゃ凱旋門賞ではあまり良いとは思えないし先週の彼女に任せるのかねえ。
キネーンはこのレース5勝目、9回乗ってと凄いねえ
Bagoは弾けきらないなあ、サンクルーよりは全然いいけど。良化しつつあるが腰がと言ってるが、やはりそれなのかねえ。Doyenあれで伸びれば去年のレースと同じようになるんだけど。Eswarah、うーむ面白くするためにはある程度と思ったけど全然、入れ込みもあったみたいだし難しいなあ牡の古馬相手だもんなあ。

*1:馬場内が良かったから内いたら不利食らったタタソールズゴールドカップ