• G2July Stakes

Ivan Denisovich追い込み勝ち。道中は動けない内にいたけど外に出してからの決め脚が一頭だけ違ったようだな、ファロンは自信があったか落ち着いてるな。父DanehillにWar Chantの半弟、母Hollywood Wildcatですか。
2着以下は混戦でこの辺は展開だの調子だので一変するからあてにならんな。Red Clubsも斤量背負ってそんなもんか。

  • G2Princess of Wales's Stakes

Gamut楽に先手を取ってそのまま逃げ切り、2着も番手にいたDay Flightで行った行った。馬場、頭数とこの馬に向いてたかJuly Stakesに続いて自信の騎乗だなファロン。キングジョージでこんな楽なレースは出来ないとは思うが調子上向きだし面白いかもねえ
4連勝ならずDay Flight。こんなもんかあ、秋は伊独でG1狙いとなるのか

  • G3Superlative Stakes

Horatio Nelson逃げ切り勝ち2連勝。愛ダービー開催3日間の金曜夕方開催の最初のレースで勝ってた馬ですな、なんかちょっとここに書いた気がする。離して逃げられるわけでもなく結構プレッシャーも受けてるのに最後の上りも関係なく突き放すあたりやるなあ。父Danehillの母Imagineの初仔と。George Washington、Ivan Denisovichに続き言い難いバリードイルの今期の2歳馬ですな。