Royal Ascot at York Day 5

英平地最長距離Queen Alexandra Stakesで締めと。Cover Up惜しかったなあ、3回目に届かず

  • G2Hardwicke Stakes

微妙な6頭立て。G1格上げ目指してるけど、この面子のを無理やりにも上げるのはやめて欲しいよなあ、アスコット改修記念だからとか言いそうだもんなあ。
Doyenあんな良いとこにいて伸びないとは、去年の2つはそこから軽く突き放してたのになあ。休んでも復活はできないか。

  • G1Golden Jubilee Stakes

驚くような結果でもなくCape Of Good Hope。キネーンなんかうまく行ってるなあ。香港じゃ2着狙うことしかできないが他行けば威張れるはなあ。スプリンターズSで再来日ですな。
Galeota目立たないけど良い逃げ馬だなあ、エプソムでも良いレースしてたしな。次は勝てるんじゃないかなあ。
シャンペンのレースがみんな忘れ切れないのかEtlaalaは人気だよなあ、それ以降鳴かず飛ばずでも