カラ

開催中も雨降ってますます酷い馬場だったようで。
とりあえずオブライエンは今年最初の2歳馬Where's That Tigerを使って勝利。極悪馬場で前には行けなかったがゴール前ぎりぎり差した。ストームキャットにフーペグ姉、アメリカで使えよという血統だな

  • G3Athasi Stakes

雨の影響でゲート使えずフラッグ・スタート。ゴール前Hazariyaが大外一頭追い込み内のSky High Flyer、Airwaveをかわして今年2連勝。セールで買われオブライエン厩舎に移籍して1番人気だったAirwave後方から早めに先頭に立つももう少しというところで完全に脚が無くなった、3歳馬との斤量差が極悪馬場で最後効いたか。馬場悪すぎてこれからには参考外だとは思うけど