適当メモ

  • レパーズタウン適当書き

オブライエンとこは悪天候で仕上がってないそうで、その中でVirginia Watersが中団からしっかり外伸びてG31000Gトライアル勝って、Emerald Catもメイドン差し切ってと2勝、普通は物足りないところだが全然駄目ぽいと思ってたから意外にやれてるというとこのようで。
とは言ってもG32000GトライアルのGrand Centralは最後方からやっとこさ2着にあがった位でキネーンのAlayanに軽く逃げ切られてしまって、G3バリサックスSは開幕日にメイドン勝ったBobs PrideにAlmightyあっさりやられちゃってるけど。3/4ペースでしかやってないんじゃそりゃ息切れてしまうか
Alayanは英ギニーには登録無しでダービートライアルから愛ダービーという方向のようですね、キネーン確保に躍起になってるイギリスの数名の調教師は安心したか。短距離馬Sri Pekanに母がアラムシャーの下ってなんかオーナーらしい生産方針だな。

  • その他

グランドナショナルは相変わらずすごいやね。Tony McCoyは悲惨でしたな、カラ馬が絡むのはよくあるとはいえ
ドイツではEpaloしっかりと香港への叩き台勝って香港の面白さが増したね。ちなみにもう今年は欧州では走らないで香港からシンガポール、アーリントン、ムーニーバレーを予定してると。出稼ぎご苦労様ですな
ヴォルテクス勝ってるねえ、オールウェザーの短距離ならやるねえ、2100は調子に乗りすぎたな