短感想

Dance Hero勝ったが、また距離伸ばす気か。2歳でマイルで勝ってるからってこだわるのか。1年前に負かした奴らは短距離で名を上げてるのに
他も簡単に

  • 2歳

牝馬はFashions AfieldまたRedoute’s Choice産駒調子よいな。Mnemosyneやはりデビュー戦は相手が弱かっただけか
牡セン馬はWritten Tycoon。牝馬にタイムも負けてるし、さらに前走Fashions Afieldにも負けてるということはここは牝馬の方が上ということか

  • G1Ranvet Stakes

Ranvet Stakesといえばタイザノット。
Grand Armeeを負かす気が他馬にないので自分の形で楽勝。競りかけてGrand Armeeをつぶせるかどうかもわからないし自分はもちろんつぶれてしまうのでこうなると。少頭数だしな

  • G1Coolmore Classic

Coolmore Classicといえばサンライン60キロでも。
Lotteria早いペースで止まる。最初から押して先行するつもりでペースも展開もなんも考えてないなマンス。

  • G1 Futurity Stakes

Regal Rollerやっと調子を上げてきたか。Savabeel雨馬場でだめ、というか短距離で勝てるほどじゃないんじゃないのか?2000mでやっと勝てるようになったという春の印象が俺に植え付けられてるだけか