ドバイ国際競馬祭7日目

とくに面白いレースもなかった気がするんだがメインはG3Al Rashidiya。来週のスーパーサタデーに同じ条件のG2があるのに間隔なさ過ぎでどうかと思うレースなんだがなあ、というのはおいておくか
レースはWolf Whistleが後方から外を回ってShakisとの叩き合いを制す。Shakis自体どうかなあ?という感じだし、その後ろがあのMembershipじゃなあという気が。Membershipは最後方から追い込んで止まっちゃった感じで明らかに距離長かったという感じだしなあ。まあ本番はもっと骨っぽくなるからここの組は辛いだろうな
1Rメイドンは1/27デビュー戦で出が悪くて後方から直線だけでStagelightの2着まで追い込んだParole Boardが今回は先行、楽に抜け出しての快勝。結構UAEダービーでも面白いかも、来週の前哨戦も出るのかな?